So-net無料ブログ作成

おおかみこどもの雨と雪 ネタバレ ラスト

[スポンサードリンク]



おおかみこどもの雨と雪 ラスト ネタバレは映画を見ないとわかりませんね。
おおかみこどもの雨と雪は細田監督のオリジナルの作品で漫画も今連載されているところですから映画の7月21日の公開までわかりませんね。

本日、サマーウォーズがテレビで放送されますから、そのラストにおおかみこどもの雨と雪の紹介があるでしょうね。

おおかみこどもの雨と雪は「家族」がテーマの映画で主題歌は「お母さんの唄」だそうです。
おおかみおとこの夫がこどもが生まれた直後に亡くなってしまい、おかあさん一人でおおかみこどもの雨と雪を育てていく話です。

サマーウォーズでとても評価も高かった細田守監督が今回は脚本まで手掛けるということで注目されています。

日本での注目だけでなくフランスでもすでにおおかみこどもの雨と雪は注目されていて、北野武監督の映画なみに公開館数が用意され期待されているそうです。

おおかみこどもの雨と雪のラストはどうなるのでしょうね。予告では死んだはずのおおかみおとこの旦那が出てきたりしますし、変身するおおかみこどもの雨と雪の様子が出ていますね。

映像もきれいですし、主題歌も楽しみですし、映画が楽しみですね。

サマーウォーズのテレビでの放送も楽しみです。

待っている間にネットでサマーウォーズのラストネタバレを見ないように我慢しようと思います。






共通テーマ:映画
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。