So-net無料ブログ作成

キスマイ 玉森 瀧本美織 が事務所に結婚報告

キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告?キスマイの玉森裕太さんの交際熱愛中の彼女が共演経験のある瀧本美織さんで現在、熱愛中と画像とともに週刊誌が発表しました。

それだけでなく、キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが付き合っていて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたという衝撃の話がありビックリしました。

お2人の熱愛を伝えて週刊誌は二人がおそろいの指輪をしていた、路上でキスをしていたなんてことをのせていますが、画像の粗いものではその画像のなかで路上キスしているのがキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんか私にはわかりませんでした。

この画像の路上キスしている人は絶対にキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんだ!と言っている方もいらっしゃいますが、それくらいキスマイの玉森裕太さんが好きでいつも見ているから分かるとその方々は考えているようです。

2人の熱愛が本当かどうかと見ていたら、玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告をしたという記事などがネット上であったのですごく衝撃を受けましたが、何の具体的な証拠もないですし、結婚が真実なら今よりもっと大きく扱われるでしょうから違いますよね。

ブログなどで書かれている話では、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころか子どもがもうすでにいるなんて書いてたりもしますし、ここまでくると笑えますね。

だって、瀧本美織さんも連続ドラマやメディア、テレビに出続けていますし、もし仮に妊娠、出産なんてしていたら絶対に誰もが分かりますもんね。

こんなにたくさん玉森裕太さんの熱愛や結婚話が書かれるなんてそれだけ人気の証ですね。


澤穂希 父 母

澤穂希 父 母について

なでしこJAPANが勝ちあがり澤穂希選手の活躍とともに澤穂希選手のお母さんが応援している姿がテレビに出ていますね。

澤穂希選手のお母さんをよく見るので、お父さんは?と気になりますし、同じように思っている人が多いみたいです。

澤穂希選手のお父さんとお母さんは、澤穂希選手が中学3年生の時に離婚したそうで、以来、澤穂希選手はお母さんのもとで暮らしていたそうです。

ただ、お父さんも車で10分程度のところに住んでいたようで、離婚されたあとも会っていたそうです。

昔からお父さんも澤穂希選手の試合の応援に行っていたそうです。

ただ、離婚されているということもあり、でしゃばりたくないというお父さんのご性格からあまり目立たない様に応援していたそうです。

現在、澤穂希選手の活躍でお母さんのところだけでなく、お父さんの元へと取材も多数あるそうですが、父といっても娘のことを勝手に話してはいけないという考えから取材はお断りしているそうです。

ただ、澤穂希選手のお父さんらしくやさしい方で、取材に行ったスタッフ達にも答えられなくてすいませんと言って自ら育てたトマトなどをふるまったりされているそうです。

トーク番組などでテレビ画面を通しても澤穂希選手の性格の良さが伝わってきますが、やはりお父さんもお母さんも感じのよい方なんですね。

内村航平 オリンピック 結果

内村航平 オリンピック 結果 個人総合優勝おめでとうございます。

内村航平選手のオリンピック個人総合結果 彼女 岡部紗季子(岡部さきこ) 明治大学出身などなど。

内村航平選手の個人総合の結果が出ましたね。

団体での失敗を引きずらないか心配されていましたが大丈夫でしたね。

内村航平選手の個人総合の演技は内村航平選手にとっては鬼門といわれるあん馬からでしたが途中にバランスを崩し中継の解説者も思わず声を出していましたがバランスを戻し団体とは違い技を最後までやり通しましたね。

つり輪では15.333取りましたが着地がぴっしゃっと止まらず内村航平選手らしくないと言われていました。

跳馬の着地でぴったり止まり、内村航平選手に笑顔が出て調子が出たように見えました。

点数も16.266と高得点でした。

4種目目が平行棒でした。

着地で前に少し動いてしまってましたが文句のつけようのない演技で点数もとりました。

この時点で内村航平選手は一位で田中選手が二位で日本選手での一位争いになっていました。

予選ではまさかの鉄棒落下でしたが、決勝の鉄棒では危なげもなく綺麗な演技を見せてくれました。

最後が得意の床で2位と得点差が2点ほどあったので余裕に見えました。

しかし得意の床でミスがいきなり出ましたが他はきめてきれいな演技を見せてくれ金メダルを獲ってくれました。

きれいな演技が見れて感無量でした。

あと、そんな体操の内村航平選手の彼女が女子体操選手で明治大学出身の岡部紗季子さんだと女性自身とかで載って画像もあり話題になっていますね。

体操家族の内村航平選手の妻になる人も体操選手だったらおもしろいですね。

内村航平選手のお父さんは体操選手で種目別で高校の時に全国優勝しているそうで、母親も体操選手だったそうで、さらに妹も体操選手で、お父さんが体操などのスポーツクラブをやっていて、お父さんから内村航平選手は3歳の時から体操を習ったそうですね。

それとジャン・レノや妻夫木聡さん、山下智久さんなど出ているドラえもんCMシリーズで内村航平選手が出来杉くんの役で出ていて反響があるようです。

CMの話ですが、最初、内村航平選手はどうして自分が出来杉くん役だろうと考えたそうです。

考えるに、CMがロンドン五輪編ということで、金メダルを一番期待されていたし女性人気もとても高い内村航平選手を使ったんじゃないでしょうかね。

話すのが苦手という内村航平選手は、監督からかなり指導を受けて大変だったと話ています。

それと、女性人気があるからか、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さんに注目され、真実どうなのか気になるところですね。

とにかく日本人28年ぶりの金メダルおめでとうございます。


サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。